「 健康 」 一覧

手足の指の皮がむける、めくれる原因と病気!むく癖を治す方法

2014/04/20 | 健康

あなたはなぜか「手足の指の皮がむける・めくれる」 といった症状に悩まされてはいませんか? もしかしたらそれは、大きな病気のシグナルかもしれませんよ。 何故、手足の指が、むけたり、めくれた

続きを見る

冷房病(クーラー病)で頭痛の症状がある時の対策と治療法

2014/04/20 | 健康

暑~い夏、部屋にいても窓から日差しがじりじり・・・。 扇風機をつけても蒸し暑い時って、よくありますよね。 そんな時についつい頼ってしまうのがクーラー。 汗もすっとひいて良い気持ち!ずっと

続きを見る

爪のガタガタ、ボコボコ変形しているときの原因と治し方

2014/04/14 | 健康

あなたは爪のガタガタやボコボコといった変形に悩まされていませんか? 特に女性の場合は、ネイルやマニュキュアなどをして爪を可愛くしコーディネートしたいって時に自分の爪がこんな事になっていたら・・・

続きを見る

グレープフルーツジュースはダイエットに効果あり?栄養やカロリー

2014/04/11 | 健康

皆さんは、グレーフルーツが持つパワーについて知っていますか? とても、凄いパワーを持っているのですが、詳しくまで知らない人がほとんどだと思います。 では、このグレープフルーツにはどのようなパワ

続きを見る

グレープフルーツの簡単皮の切り方(剥き方)と美味しい食べ方

2014/04/10 | 健康

グレープフルーツと言えば、女性に好まれる、お肌によし! ダイエットにもよしな美容食ですよね。 ですが、皮をが分厚くて、むくのにも手間がかかるし、味が酸っぱくて苦味もあり苦手・・・。 という方

続きを見る

足痩せ方法!短期間で太ももやふくらはぎのセルライトを撃退!

2014/04/04 | 健康

いよいよ春到来ですね!おしゃれがますます楽しくなってくるこの季節。 しかしここで一つ、女性にとっては耳の痛い話が・・・。 「セルライト」という言葉をご存じでしょうか? それは私たちの身体

続きを見る

唇の口内炎と舌炎の原因はストレスとビタミン不足?

2014/04/02 | 健康

ズキズキ!唇に突然できてしまった口内炎、舌に現れてしまった痛い舌炎。 これらは数日で治ることもありますが、食事や会話などに不便を感じ、 生活に何かとストレスを感じてしまうトラブルです。

続きを見る

足痩せ方法!筋肉質な太ももやふくらはぎの人でも短期間でスッキリ!

2014/03/28 | 健康

スラリと伸びた脚はすべての女性の憧れです。 脚を細くするためにラップを巻いてみたり、 ウォーキングをしたり、マッサージをしたり。 色んな方法を試したけど、 なかなか効果が現れないという

続きを見る

股関節からゴリゴリ音が鳴る原因と治療法

2014/03/18 | 健康

あなたの股関節は健康ですか? 動くたびに、股関節から「ゴリゴリッ!」や「ガリガリッ!」などと音が鳴って、 違和感を感じたりしてはいませんでしょうか? どうして、音が鳴るのか、不思議になり

続きを見る

常に眠い常にだるいは病気のサイン?病院に行くなら精神科へ!

2014/03/18 | 健康

あなたは最近、「常に眠気があったり、ダルさがあったりで、どうしたらいいのかわからない」と悩んでいませんか? もしも、あなたが 起きている時、常に寝むい ちゃんと寝ているはずなのにずっ

続きを見る

water-texture11
東武動物公園プールの混雑と料金割引券の入手法!営業時間や駐車場情報も

いよいよ夏本番が近付いてきましたね。 全国各地の海やプールが盛り上が

akachan_asemo
赤ちゃんの首の後ろや頭皮に汗疹や水泡出る原因と薬やケア法

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。 赤ちゃんの肌トラブルの

medicine_nurigusuri1
汗疹(あせも)に効く薬はステロイドやワセリン?子供と大人の治し方

「首や手足の関節にできた赤いブツブツが痒くてたまらない…」 汗を

045636
鳴き声でわかる日本の蝉(セミ)の種類と鳴き出す時期

いよいよ夏の到来を告げるセミの季節がやってきました! あの鳴き声を聞

toukyouwan
東京湾花火大会2014!花火が綺麗に見えるレストランや屋形船を予約

夜空を彩る夏の風物詩といえば・・・花火! 美しい花火を眺めながらゆっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑

Parse error: syntax error, unexpected '}' in /home/users/0/lomo.jp-ryon/web/wp-content/themes/stinger3ver20131217/sns02.php on line 2