「 生活 」 一覧

鳴き声でわかる日本の蝉(セミ)の種類と鳴き出す時期

2014/05/13 | 生活

いよいよ夏の到来を告げるセミの季節がやってきました! あの鳴き声を聞くと気分は夏へとシフトチェンジしますよね。 ミーンミンミン・・・ジージージー・・・など、 色々な鳴き声を聞かせてくれるセミ

続きを見る

紫外線で目が痛くて頭痛がある時の対処法に効果のあるおすすめ目薬

2014/05/01 | 生活

みなさんは「紫外線」に対して、どんなイメージを持っていますか? 「日焼け」「殺菌効果」など思い浮かぶものは色々あると思います。 適度に日光に当たることは、生活リズムの調整やビタミンDの合成の手

続きを見る

水虫の症状にかゆみと臭いがある時おすすめの市販の治療薬と塗り方

2014/04/27 | 生活

蒸し暑い季節が近づいていますね。 日焼けや汗などいろんなところが気になる季節ではありますが・・・ もう1つ気を付けてほしいところがあるのです。 それは、足! 足が蒸れやすいこの時期

続きを見る

水虫で手の爪や足のかかとが臭い時の対策と治療方法と完治までの期間

2014/04/25 | 生活

みなさんの中に、「手や足の臭いが気になる」 という方はいらっしゃるでしょうか。 「そんなことないよ~」という人も、 「実は気になる。」という人にもみてほしいのが、 今回お伝えしたい「水

続きを見る

湿気で髪の毛が広がらない巻き髪セット法とヘアアレンジ対策

2014/04/24 | 生活

雨の日のスタイリングは悩みの種ですよね。 とくに巻き髪は湿気で崩れやすいので、朝張り切ってセットしても、 アフター5の時間帯にはすっかりカールが取れちゃっていた・・・ という経験は誰もが

続きを見る

髪が湿気でうねり広がるときの男性の対策とおすすめスプレー

2014/04/24 | 生活

いよいよ梅雨シーズン到来! 雨の季節のスタイリングに悩む人は多いと思います。 朝の忙しい時間に気合いを入れてセットした髪も、午後にはうねったり、広がったり・・・ アフター5にデートやコン

続きを見る

自動車税の滞納の延滞金と差し押さえまでの期間はいつまで?

2014/04/23 | 生活

みなさんの中には、普段の通勤やお買い物の時にマイカーで移動する という方がいらっしゃるのではないでしょうか。 私もその一人で、自宅から職場までの距離があるので毎日車を走らせています。 普

続きを見る

日焼けで顔の皮むけて、痛みとかゆみがある時のケアや対処法!

2014/04/22 | 生活

夏が近づいて来ましたね! 夏といえば、マリンスポーツや海水浴、 夏の青空の下でハイキングなんていうのもいいですね。 お天気も良くて、外出する機会も増えると思いますが、 日焼け対策の方は

続きを見る

夏の夕方、頭の上に集まる虫の原因と対策!

2014/04/21 | 生活

暑い夏のある日、道ばたを歩いている時のこと。 気が付くと、頭の上を小さな集団がモゾモゾ・・・と 飛んでいること、ありませんか? 気が付けば目に見えるくらいの、黒~い固まりで近くにやってく

続きを見る

紫外線で目が焼けるような痛みがある時の原因と対処法

2014/04/19 | 生活

暖かさが増して来て、どんどん夏が近づいてきましたね♪ 爽やかな夏の青空とても気持ちがいいですよね。 ですが、夏といえば紫外線も強くなり、人間に害を及ぼす場合もあります。 お肌はもちろんの

続きを見る

water-texture11
東武動物公園プールの混雑と料金割引券の入手法!営業時間や駐車場情報も

いよいよ夏本番が近付いてきましたね。 全国各地の海やプールが盛り上が

akachan_asemo
赤ちゃんの首の後ろや頭皮に汗疹や水泡出る原因と薬やケア法

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。 赤ちゃんの肌トラブルの

medicine_nurigusuri1
汗疹(あせも)に効く薬はステロイドやワセリン?子供と大人の治し方

「首や手足の関節にできた赤いブツブツが痒くてたまらない…」 汗を

045636
鳴き声でわかる日本の蝉(セミ)の種類と鳴き出す時期

いよいよ夏の到来を告げるセミの季節がやってきました! あの鳴き声を聞

toukyouwan
東京湾花火大会2014!花火が綺麗に見えるレストランや屋形船を予約

夜空を彩る夏の風物詩といえば・・・花火! 美しい花火を眺めながらゆっ

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑

Parse error: syntax error, unexpected '}' in /home/users/0/lomo.jp-ryon/web/wp-content/themes/stinger3ver20131217/sns02.php on line 2