子供の微熱があり、嘔吐するくらい長引く咳が止まらいときは何科に掛かれば?

2014/04/17 | 育児

嘔吐する程のひどい咳! そんな時、子供が可愛そうでたまらなくなってしまいますよね。 そして、焦ってしまうものだと思います。 冷静に判断できればいいのですが、 「どうしたらいいのか。病院

続きを見る

洗濯してもタオルの生乾きの臭いが取れないときの原因とレンジでの取り方

2014/04/16 | 生活

毎日生活していく上で、必ずやらねばならないこと・・・といえば、 みなさんは何を想像しますか? 答えは人によって様々ですね。 ご飯を作る、掃除をする、お洗濯をする・・・。 その中でもお洗

続きを見る

父の日プレゼント!50代の父に人気のネクタイブランドランキング2014

2014/04/16 | プレゼント

2014年が始まって、はや数か月。 月日はあっという間に過ぎていくものですね。 国民の祝日をはじめ、バレンタインデーや母の日などの記念日もたくさんある日本。 しかしついつい忘れがちな記念

続きを見る

梅雨の湿気で髪型のうねりやチリチリが気になる時の対策ヘアアレンジ

2014/04/16 | 生活

湿気の時期とてもジメジメして嫌ですよね。 体もネットリとしてしまい気持ち悪くなてしまったり・・・。 そして、なんといってもこの時期、髪型が決まらずとても厄介ですよね。 せっかく、ストレー

続きを見る

爪のガタガタ、ボコボコ変形しているときの原因と治し方

2014/04/14 | 健康

あなたは爪のガタガタやボコボコといった変形に悩まされていませんか? 特に女性の場合は、ネイルやマニュキュアなどをして爪を可愛くしコーディネートしたいって時に自分の爪がこんな事になっていたら・・・

続きを見る

子どものそばかすの原因は遺伝!消える治療法はある?

2014/04/14 | 育児

ある日、我が子の顔に見つけたそばかす。 小説やアニメに出てくる主人公にもそばかすの女の子がいたりするので、 小さいうちは「○○みたいで可愛いね!」と済ませることもできますが、 年頃になる

続きを見る

湿気虫とは?畳に幼虫が沢山いるときの対策と退治・駆除方法

2014/04/14 | 生活

ある日、家の畳や引き出し、部屋の角にゴワゴワした大量の虫が蠢いているのを発見…。 それは、湿気虫(シケムシ)という害虫かもしれませんよ!? 既に、あなたのお家にも繁殖しているかもしれないこ

続きを見る

父の日のプレゼントランキング!60代~70代に人気のギフト

2014/04/13 | プレゼント

みなさんは「6月」といったら何を想像しますか? 梅雨、ジューンブライドなどなど・・・様々なものがありますが、 忘れてはならないものが1つ! そう、父の日ですね。 毎年第3日曜日にあ

続きを見る

梅雨の湿気が多い部屋がカビ臭いときの対策は炭と新聞紙

2014/04/12 | 生活

今年に入って、早くも4月に入りました。 桜の花が咲き終わって、新緑が芽吹いている地域もある事でしょう。 今の時期は、一番いい季節ですね♪ ですが、春が終わると、夏に入りますが、 その前

続きを見る

グレープフルーツジュースはダイエットに効果あり?栄養やカロリー

2014/04/11 | 健康

皆さんは、グレーフルーツが持つパワーについて知っていますか? とても、凄いパワーを持っているのですが、詳しくまで知らない人がほとんどだと思います。 では、このグレープフルーツにはどのようなパワ

続きを見る

water-texture11
東武動物公園プールの混雑と料金割引券の入手法!営業時間や駐車場情報も

いよいよ夏本番が近付いてきましたね。 全国各地の海やプールが盛り上が

akachan_asemo
赤ちゃんの首の後ろや頭皮に汗疹や水泡出る原因と薬やケア法

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。 赤ちゃんの肌トラブルの

medicine_nurigusuri1
汗疹(あせも)に効く薬はステロイドやワセリン?子供と大人の治し方

「首や手足の関節にできた赤いブツブツが痒くてたまらない…」 汗を

045636
鳴き声でわかる日本の蝉(セミ)の種類と鳴き出す時期

いよいよ夏の到来を告げるセミの季節がやってきました! あの鳴き声を聞

toukyouwan
東京湾花火大会2014!花火が綺麗に見えるレストランや屋形船を予約

夜空を彩る夏の風物詩といえば・・・花火! 美しい花火を眺めながらゆっ

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑

Parse error: syntax error, unexpected '}' in /home/users/0/lomo.jp-ryon/web/wp-content/themes/stinger3ver20131217/sns02.php on line 2